2014/11/09

プカプカプーカのソーセージ

katteでお出ししているソーセージは、沖縄の食材を中心に使い無添加で丁寧に手作りされている、沖縄のプカプカプーカさんから取り寄せています。
ふつうのソーセージとは違う独特の味と食感。
派手な味ではないけれど、後から思い出してまた食べたくなる、そんなソーセージです。
実は今年、豚肉不足(プーカさんは沖縄県産の豚肉のみを使われています。)や原料の高騰などにより何度か値上がりがありました。
katteではしばらく様子を見ていましたが、現在の在庫が無くなり次第、値上げに伴うメニューの変更をさせて頂くことになりました。
大変心苦しいお願いになりますが、ご理解頂ければと思います。


これからは、今までお出ししていた 「ソーセージプレート ¥1100」 は無くなり、


「プカプカプーカの口笛ソーセージ
(プレーンソーセージ2本)とマッシュポテト   ¥850-」

「プカプカプーカのソーセージ3種
(プレーン・チョリソー・季節のソーセージ)とマッシュポテト ¥1200-」

の2種類でご提供致します。


ソーセージのおいしさをシンプルに味わいたい場合は口笛ソーセージを、
色々な味を楽しみたい場合は3種の盛り合わせを。どちらも1~2名様用になっています。
今まで以上に魅力的な2皿になっていますので、これからもぜひお楽しみ下さい。