2018/05/17

お客様へお知らせ

katteは5/22で5周年を迎えます。
これまで当店をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。


オープン当初より、私たちは食材の産地や、無添加で一から手作りの調理にこだわり、安心安全な食事やデザート等を提供できるよう心掛けて参りました。
この度5周年を迎えるにあたって、そのこだわりをさらに突き詰めていきたいと言う想いを強くし、この機会に内容を見直すこととなりました。
今後は一日を通してゆったりと充実した食事が楽しめるよう、季節野菜たっぷりの前菜盛り合わせが付くセットを終日ご提供致します。お食事の際はぜひお立ち寄りください。


季節の食材を使った野菜の前菜盛り合わせ + 選べるメイン + お好きなお飲み物
               ¥1350~ (12:00 - 21:00)



また当店はカフェタイムを楽しんで頂けるよう、自家製のデザートやコーヒー、その他アレンジドリンクなども季節に合わせてご用意しております。アルコールメニューやそれに合うおつまみもございますので、これまで通りあらゆるシーンでご利用頂ければ幸いです。

内容変更に伴い、営業時間等の変更もございます。
      
6/9(土)より、  12:00 - 21:00
      火曜日定休、月1回不定休(HPにてお知らせ)
またリニューアルの準備期間として6/4(月)~8(金)の5日間はお休みさせて頂きます。