2022/01/09

今後のメニューについて

最初にこのお店を始めた時、その時々の気分で色んな風に利用して欲しいという想いがあり、お酒も昼夜関係なく一人でも気軽に、と季節のおつまみメニューをあれこれ用意していました。ただ色んな理由から徐々にそういったメニューが減ってしまっていたのですが、最後に出来るだけ自分たちのやりたい形で営業したいと思い、残りの営業は今までのセットメニューを主体ではなく、単品でお選び頂く内容にしています。
お酒を飲まれる方には一緒に楽しめるおつまみも少しご用意していますので、ぜひどうぞ。
またデザートについても、材料の在庫の関係もあり、今月はこれ!と言うのではなく、日々ご用意できるものをお出ししています。誰がいつ食べたか、、というインスタグラムの写真を目当てにお越しいただいても毎日内容が変わっている状況ですので、ご期待に応えることは難しいです。お店にお越しの際はその日のメニューを見て、自分にとって1番魅力的な物を選んでみて下さいね!写真が載ってないメニューを見て、頭でどんなケーキかな〜と想像しながら待つ時間もなかなか良い時間ですよ。